ショボ黄金恐怖症

私じゃないですが…こんな人がフレにいますトゥルエーノです。
昨日は引っ張りだこ過ぎて登場できなかったんです。
いつも呼んでくれるフレなのですが、10M以下とか10M台の黄金に縁があるみたいで…
二日連続で虹の魂力が出たときは「またかよ!」…なんて。
分配品がいつも溜まってて大変そうなので、最近は分担することにしています。
でも、ショボくても金欠魔導&精霊には嬉しいのが黄金。中の人も課金しなくて済むし。

最近2-3に通っては牙を買い取りして、精霊用のコレがようやく出来ました。
2ソケ。。。
フレ曰くトゥルは2ソケの女
ちなみにオッズグラム以外武器の2ソケは出来たことがないです。しかも1.5Mぐらいで売っちゃったw
次はキューブに通いつめて天魔の珠玉ですね。
サムソンはやっぱりロックが掛かるのがアレなので却下。

ペースダウンしつつもフエンテの方も91になりました。
こんなことがありつつも…
お約束…
妖精なしだったので魔導釣りをした後の出来事。
FA取ってたからヘイトが高かったみたい…しばらく気づかれなくて、3発ぐらいもらったところで逝きました。
火力自重。

ちなみに犬はどの職でも釣れるんじゃないかと思います。近接職でも弓があれば…
魔導の場合は

近づいて来たところで犬にFA→
犬の詠唱が見えたらアースダッシュで釣りたい方向に逃げる→
次の詠唱が見えたら爆発で回避

が、実際やってみて恐らく一番安全な方法です。霊極な人でもこれなら出来ます♪
まず2-3で妖精なしってあんまりないと思うけどw
…参考までに。


おまけ
..zZ
↑の火力バカ死亡なSSでお気づきの方も多いかもしれませんが…
ネタ整形再び
前回周囲からかなり不評でしたが、不評ゆえのネタ整形。
( ゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっとモチベがorzでね…領土のバグとかバグとかバグとかry

寝てる顔にしてたんですよ。あんまり伝わらないけどw
3-2ユピテルさんは途中からやってくる範囲催眠が嫌ですね。
時間も掛かっちゃってだるいかも。どおりでみんなスルーするわけです。


メモメモ
・範囲催眠の周期は30秒。効果時間は20秒↑と結構長い。だるい原因その1。

・セリフの後に撃って来るからカットしやすいのかと思えばそんなことはない。
詠唱早すぎ。ストラウトなんかほとんど間に合いません。だるい原因その2。

・精霊は壁の前衛に普通のヒールしてると届いてしまう。だるい原因その3。
効果時間も長いので、毎回精霊が全員寝ると大変なことになる。
一人以上はタイマーで時間を測って催眠のときだけ射程外に逃げるのがオススメ。
戦士さんにもレストアを。

・魔導は普通に攻撃してるだけなら射程外。ユピテルから27.6メートルなら催眠は届きませんでした。
精霊さんがみんな寝ちゃったら、壁にアクアヒール。

・ただし催眠に加えてランダムの土DOT範囲もやってくるのでやたら移動します。続けて催眠が来ると…
だるい原因その4。

・妖精さんはインターフィアを入れるといいかも。自動回復が地味に嫌。

・夢の中には美人がいるそうです。(謎)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どうでも良い小ネタ

ユピテルというのはローマ神話におけるゼウスです。
で、ゼウスは女好きな神様として有名で、妻であるヘラはよく嫉妬に狂っています。
夢の中に美人~~っていうのは、ある意味らしい話です。

>ヘスさん

そんな名前なのに、パターンが分かってるとひたすらだるいだけで終わっちゃいましたね。
オデンぐらい強かったらまだ分かるのに…。笑

ユピテルはスルーされてる間に美人の夢を見てるのかっ

No title

σ(・ω・)も最近・・・1ソケしか出来ません(´Д⊂ヽ
昨日、戦士の剣を竜尾の剣にUPグレードしましたが1ソケ_| ̄|○ il||li

>キャシィ・ツカモトさん

武器で2ソケはほんとに出来ないですねー。
高く取引されているわけです…
ソケ1個の違いで、値によっては精練1個分ぐらいを安価で強化出来ますし。

戦士は武器にスキルに、いろいろ大変そうですね。
範囲とバーストに斧、カットと元気貯めに拳、サウザンに剣…とキリがない気がしますw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク