残業続きで眠い

バレーボールで「お見合い」という言葉があります。

同じ球を二人で追い掛けているときに「相手が取るであろう」と思い、二人とも取らずに棒立ちして点数を取られる…お互いを見合っている。
…という感じの、よくない状況を指します。

プログレスは少しそんなところがある。


例え何重に被ろうが(大事なことについては特に)、誰かがしてくれるって思って何もしないよりは、実行した方がよろしかろう。
…と最近は思うので、割と実行してしまう派です。
それで失敗することも多いのですがw
ちょっと昨日は出来なかったとこが…

余談はさておき昨夜は対ゲッコー。
残業してて遅いインだったので、直前にばたばたしてしまった。。仕事だからしょうがないか。
職場のコールセンターの電話のサーバーが大破してめんどかったです(―x―;

投石獣さん達にうまいこと薬やアドベを使われてもぐら叩き状態になってしまって、……(―x―#て感じでした。


今回はPTLをお任せしました。
ちょっと遅刻が増えそうな自分ばっかりやっててもなー@x@;
っていうのと

今の自分にPTLは辛かった。

半分ぐらいやってた気がするけどw肩書きないだけでも結構気楽だったかもしんない。

自分は責任を放棄してしまったのかなぁ…

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

鬼嫁らしくもっと楽しまなきゃ・x・b
ウチは楽しむ為には抜けるという
選択肢しかなかったけども
後悔はしてないよ

No title

肩書きがどうあれ与えられた役割の中で自分のベストを尽くせば良いっしょ。
PTLじゃないほうが自軍のためになってる可能性だってある。

それにしてもPTLやらなかったから責任放棄したなんて発想に至るのがすごいなw
…あ、俺が責任感がなさすぎるだけか。

>投石精霊さん

鬼嫁は置いといてwどなたか何となく分かる気がします。
精霊は護衛と防衛でしかしたことないけど、うちは投石の方はかなり辛そうな印象です。不足しがちなのが防衛の人だけど何となく分かる。

脱退も楽しむ為の一つの選択肢なんだろうと思います。何度も考えた。
それでも私がいまだにいるのは、ギルドが好きだからなのかなー。
とりあえず一週気楽にやったから、また復活出来そうな気がして来た!

今度はシフト涙目

No title

>がるさん

そこがいつものポジションだったので、なんとなくそう思ってしまったpq
割と固定化されてる気がする。
(PTLクビにしてくださいって週初めに編成者に申告してた

無駄に責任感があり過ぎてもつぶれてしまうって最近分かったから、たまにはバカになることにしますww
普段からバカってつっこみはry

No title

肩書きなんて飾りです!
何処とはいいませんが・・・勧誘時「決して孤立させません!」と言われ、「PTは空きありませんのでソロで戦ってください!」と何度一人迎撃PTだったことか・・・orz

No title

>勧誘時「決して孤立させません!」と言われ、「PTは空きありませんのでソロで戦ってください!」と何度一人迎撃PT

( ゚Д゚)…

領土で魔導ソロって、8階級とかの超廃装備とかでないとめちゃくちゃ意味なくないですかww(それでもきつそうw
「当日参加の人入れていって下さい」なら分かるんですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

土曜の領土は結局おら一人PTだった・・・
ま、精霊ねらいしてたが スリープVi○○○さんに入れられて
長い時間眠らされてた^^

No title

囮と偵察を兼ねてやっていたところです。
他の迎撃PTの横について、目押しでトドメさしていてましたw
目立つ法剣持っていたから、ちょうどいい囮ですねw

>タゲれなかった人

上に立つ=良い事だけとは限らないですね―x―
自分はタゲLでも割と好きにry


偵察ならソロおkですねw
V〇〇〇〇さんには、よくテンプラバインド+催眠もらいますpq

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク