スポンサーサイト


火力にご用心

神無で最悪なパターンの失敗を、ひさびさにしてしまいました。

一回目
なんかタゲがきつい。
3ー5で近接と遠距離に一発ずつ59範囲→鉄壁MIXフル使用してしまってた上に、タイミング悪く陣が切れて万界いき/(^o^)\

二回目。
護符と鉄壁で何とか耐えつつ4-1。(HP29で鉄壁出た時はふいた。二軍怖い
…タゲがやばくなる。何故かサークルが切れない。→万界

アー/(^o^)\

続けたけど攻撃0で、当然のように火力足りなくて9ー3で崩壊。
かといって、全職で攻撃札なんかつけたらしぬ。
つけなくても危なかったけど。
あとマウスおかしいしラグいしで、余計ダメだったぽい。
予備が99武器しかなくて、タゲ調節がきびしかった。。

…思えば精練してから二回目の神無。
火力職の武器精練した後のDはやばい。てら涙目。
しばらく神無いけないかも。。

護符と防具が獣の70ー85の倍ぐらい削れてお金も涙目

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

xボタンで頑張ってサークル切ろう(’’

No title

サークルの詠唱ゲージみたいなのに × あるからそれ押すときれるよ☆
それと、予備武器だけじゃなくて危なくなったら武器はずして素手で攻撃なんかするといいかも

No title

×おしてたけど、マウスがだめだったくさい。。。変えてくるw

素手は一回やったけど、火力足りなくてだるくなっ…
なんでもないですpq

No title

素手より、鎮魂法剣(ボソ
体力・霊力OPがあって、以外に使い安いらしい・・・
敏捷(゚⊿゚)イラネ

>キャシィさん

値段も安いですね-w-
しかし、90↑でセプトでやってたら二軍で飛ばされた過去がががが
前衛さんや周り次第でもあるなと、その時はほんとに思いました…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
