スポンサーサイト


で結局

領土かれこれ一年やってるんだけど、自分が言っていることや、やっていることが正しいのかどうか、未だによく分かりません。

何でかっていうと
あんまり突っ込まれないんですよね。

ここはどうなの?とか、こうしたら?とかとか。
レスポンス自体が全然じゃないけれどあまり無いので…やってて実は結構不安。
(自分から聞くべきな部分もあるのかなぁ…あと拾い切れてないだけかも?

…かといって、文字として残るチャットやなんかでは聞きづらいし言いづらい。とは思う。
私も普通にギルチャしてたはずが晒されたしw
(まぁあれはあれで晒されて結果的にはよかったんじゃないですかね。。

しかし、思っているだけでは相手には分からないものです。
分かったらそれなんてエスパー…
少なくとも私は、まず空気から読めない。

だけど、余程の事でない限りはなんか言われたぐらいで、その時はカチンとは来てもその人自体を嫌いにはなったりしないですw

要は
嫌いになんかならないから
何か思ったらご指摘下さいって事です>x<;

あ、コメでもいいです。

みんながどうしたら仲良くなるかなんて、
学生時代クラスに友達一人だった私にはいくら考えても分かりません。

だけど
たまには仲間内でぶつかり合ってもいいんじゃないかな?とは思いました。
議論がないと、出て来るものも出てこないって。

大事なのは
相手の事や、時と場合を考えた言い方が出来るかどうか…じゃないでしょうか。

今欲しいもの聞かれたら時間って答えます。
書簡じゃないですよw

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

んじゃあれだ。
とりあえず領土の動画をアップしてみるとか・・・
そしたらいろいろコメントできるんじゃないのかな。

実は内部ではうpしてるのです。
いろいろめんどいけど、外部うp考えようかなぁ…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
