スポンサーサイト


オークは終了時間をずらすのがミソ。

こんにちわ、最近所持金の上下が激しいトゥルエーノです。ゲーム内の。
リアルは常に金欠です。


メネ下作ったりバグありの領土でものすごい出費したり、昨日5金護符買ったら残り6M切って
ギャー!!(;゚Д゚)ってなってたんだけど、黄金が高値で売れたりキューブで運が良かったりで、その日のうちに5倍以上になってました。
黄金はオーク売りしたんだけど、終了時間が他に出品されてる同じ黄金とずれるようにして高めな即決で出したところ、即決売り成功。需要があるときは結構いけるもんです。土日はねらい目かも。

あとこんなのもあって。
初39Dソロ黄金。
15M即決で売れました。うまー。

護符あれば楽勝。多分レベル80代後半とそこそこの耐久があれば、魔導でも護符なしでいけます。
盾は物理が結構多いので、蛮霊の闘士ちょい前までアースシールド一本。
メディ使ってお座りしたりすれば経費もそんなにかかりません。青POTゼロも可。

10回↑行って1回何か出ればいいかなーという感じです。やる事がない人はぜひお試しあれ。
注意するのは封印+バインドがあるホーリーアニマルと自爆近接MOB、ボスの取り巻きぐらいです。
そこそこのレベルのストラウトと、59スキルかサークルで1個ぐらいレベル高いのがあると楽かも。


にしても、バグあり領土の消費はひどいものでした。金欠魔導にはやさしくない仕様ですね。
途中で予備の護符も切れてWTもなくなって、護符なしでやってたら魔導の紙っぷりが実感できました。魔導相手でも二人からやられたら速攻で落ちます。
一人相手でも廃な人だったら普通に死ねる…
フエンテは領土戦においてはかなり弱い方なんです。中の人のスキルもね。

↓つるしぐま戦にて速射塔で転がるフエンテ。
( ゚∀゚).・.
固定ダメージいてええええええええ。
いまだに弓塔の範囲が分かりません。ここだけで10回は転がったと思う…
何度もリザしてくれた精霊さんホントすいませんorz

SSの残り時間を見ると分かるかと思いますが、かなーり長かったです…
途中で気分転換に食べ物必須だと思う。。。
つるしぐまさんはタゲ集中と戦士さんが上手だったと思います。
一回で10発↑来て、画面上のダメージのログがなかなか止まりませんでした。
もうちょっと耐久UPしないといけなそうな気がします。武器精錬するほどのお金はないし…orz


おまけ
ながっっ
このクオリティはすごいと思った。文字サイズ変えてるとずれるけどw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

29Dソロまでやったことありますが、39Dソロ面白そうですね。
サブサブ妖精がそろそろ40歳なので、頑張って潜って見ます。
戦士の方が、楽かなとおもいつつ・・・

No title

>キャシィ・ツカモトさん

39Dは雰囲気も好きだし、29Dより長くて少し難しいから楽しいです。
精霊で70代のとき挑んだら死にましたがw

適正の妖精さんだとソロ出来そうな感じですね。戦士さんは自爆と、アパーチと蛮霊の闘士の取り巻きの魔法に特に注意かも。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
