タイトル悩んだけどねもいしか思いつかないっていう

・つるし&酸味防衛
またずらしですか…土日昼とか仕事だしorz
速攻で全軍来て終わったそうで、つるしは不参加。
テラカオスで勝ったとき、こっちのコア「1%」だったらしい…行きたかった!

酸味はなんか、某同じ名前いっぱいの獣さんが投石全部引いてたそうでw見たかった。
(これも途中から行ったから何もしてない。。
コアが半分以上減ってた気がしたので、アドベでもされたんでしょーか…


・つるし攻め
50分ぐらいで勝ち。
攻撃指揮が放置から戻って来なくて開幕からびびる。前回より敵戦士が多かったような?
戦士といえば、名前を白ごばしたせいか某戦士さんに後半粘着されてた。



アドベがブラッシュ出来なくなって、みたまスキルがあったりで、さらに駆逐しにくくなってた。
あんまりダメが出ない。

うーん。とりあえず、名前とエフェクトが無駄にかっこいい強化バーリーの「ヘヴンズドライブ」をしておくか。
元気20ずつ減少っていう性能は悪くない。

ただ10分に一回のスキルに40~50Mの価値があるかって言ったら…微妙。
昨日も一回しか使ってないっていう。
道中で駆逐出来るのが一番よさげですねはい。。

おわり

COMMENTS

No title

ヘヴンズのかっこよさと性能のギャップは異常

某獣さんはクリップルートで必ず一度出会いますね
「今日は見てない、ラッキー」と思ってたら
27巻で上空から降ってこられたこともありました

No title

つるしの戦士は増えた。だがしかしプログの前衛の数は真剣に自重してほしい。萎えるほど護符削ってやりたいぐらいに多い。


そんなことよりメイト限定でもいいから領土動画早いとこupしちゃおーぜ( ^ω^)

No title

>あたごさん

21ぐらいまでいるらしいww
何故それほどまでにまぞいと言われる獣ばかりを出来るのかw


>がる氏

こっそりあげてきました

なんか2分割になってるけど気にしない方向で・д・;

No title

氏ってつけられるとなんか違和感。

動画あげてくれてありがと~
感想は暇なときにささで送り付けますね^p^

No title

動画あげたらアクセス一気に増えてふいた

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク