ほんとにそうなるとは思わなかった

出席に精霊おkって書いたらホントに精霊で組まれてたっていう

対つるしぐま@樹下侵攻 6/12
http://zoome.jp/fuente/diary/10/

BGM:死刑執行、Resolver

戦士の気分だった罪で速攻死刑になった

死因は多分、弓80%廃魔導10%アミー妖精10%ぐらい。
盾切れた瞬間クリとか、弓ブラッシュクリはひどいw
とりあえず弓のクリ反則

倍速でスムーズに動いているように見えるけど、かなり重かった。
重くて(?)バッファー三回落ちたらしい

しょっぱなからクロノクロスのEDテーマ思い出しました

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(´・ω・`)ノ 笑
弓の攻撃痛そうだったね。でも動画見る限りではかなり耐えてたと思う。
それと、プログの投石が敵陣に入ってったらかなり長時間滞在してるな~

>カィルさん

反省したり練習したりで進歩したかも!
とりあえず、攻撃側の精霊のヘイトは魔導以上だった・A・;
ずっと攻撃側で精霊やってる人達をちょっぴり尊敬した領土戦でした。


>魔導の人

いろんな人がいる以上仕方ないですねー
まぁ「色気もくそもない人(自分)の名前を出されてもw」って感じですw

No title

これ見ると、領土だけはやりたいかなーと思ったりします(;^ω^)

お知らせですが。Blogタイトル変りました。
別ゲー中心になりますが、今後とも遊びにきてください。(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

>キャシィさん

タイトル変更把握w
領土楽しいです領土。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク