スポンサーサイト


そして幸子とガンダムは再び出会った。

こんにちわ、朝目覚ましで起きても二度寝がひどいトゥルエーノです。
おかげで昼まで寝過ぎてしまい続く、一日二食の日々…
再来週から仕事なのにorz

生活パターン…というか二度寝を直す必要ありですね。

昨日は結構お金があったので、ロトをやってみたり精練に挑戦してみたりといろいろやってみました。

キューブに通っているのですが、最近幻仙石が何だか値上がり傾向でなかなか安い露店がない。
仕方がないので、石とぎょうざ狙いで8個ほどロトを引いてみたわけですが…

石が出たのが1回。あとは力の源とかはずれ品と、白金神守が1個。
全部合わせてトントンという感じでした。うーん…石とぎょうざは意外と出ないかも。
またお金が貯まったらやってみますかね。


あと天空石での精練にも挑戦してみました。
二回やってみて、メネ下が+3、天魔の珠玉が+2→0に…orz

メネ下は精練石の5倍ぐらい安く済んだわけですが、天魔が0になったのが痛かった…
+4は天地石か精練石でやるかも。


さらに天書を体力レベル2(体力+10)に強化して、耐久アップさせてみました。
レベル1の天書を2個作るのに6M近く掛かったorz
謎の天書ぼったくり。。。


…と、お金は掛かりましたが、ソケがほぼルビーでもHPが素で4000を超えました。(体力特化装備なら4500近く)
魔導は体力に振り過ぎると火力ががg…ってなるけどそこはノリと装備でなんとか。
ちなみにフエンテの素の体力は107です。振り過ぎた感あり…

Dでは相変わらずバカ火力なんですけどね。by 99D仙
突かれた護符の穴。
こんな感じに。
オデンみたいなのが走ってきてじょきじょきされました。

やはりこれ。
ボスのレベルの高さ故に油断。
雑魚はあまりはがれないのにボスがはがれるのは、戦闘時間が長いからなんですかね?
ソッフェンとか毎回のようにこっち向いてます。
ちなみにダークナイトは魔元全力攻撃してやられる前にやってます^-^火力万歳。

で、お約束。
(´公`;)…アレ?
転生クエ(二次)も全滅がお約束(・∀・)酒ありでもこうなるのが99D仙。
まとめたら範囲魔法雑魚の決死がいたんですね。前衛さんがすごい勢いで転がりました。

…今度から精霊で行くかも。

最後のボス。
どうみても天魔です。
こいつは狂アースシールドを出すそうなので、募集があったら是非行きたいところですね。


で、二次転生が終了してキューブとか家事とかしてたら夜に。
祖の北倉庫前にてちょくちょくコメントを下さる方に遭遇…

そして再会を果たした
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
幸子&ガンダム。
実はフレだったんです。双方見事なお魚ソード。
精霊の転生前に、「さかなさかなさかな~」とささが来て、フレにスケールに誘われていたのを何となく思い出しました。

女戦士の鎧はかっこいいと思いました。少なくともメネ上よりはw
法衣は50台の玄武が一番いいと思う。その後は…微妙です。


おまけ
いつぞやの。
二次転生クエ(仙)より。実はボスだったんですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

( ノ゚Д゚)こんにちわ
鎧上下79Dアリオメコーディネートだと、ガンダムになりますねw

ロアアーマーの装備需給よりチョと低いので、つなぎで装備中です。
剣・・・お魚に見えますか・・・一応竜の尾のイメージらしいのですが(´Д⊂ヽ

No title

+3、+4は天空、+5、+6は神秘がおすすめ。これでマント+5、80靴+6^-^やっぱ夜中にやるといいかも・・・+3から初めて、天空2個神秘3個でできたw全部イッパツ(´・ω・`)b後はLvがががorz

No title

>キャシィ・ツカモトさん

竜尾がかじられた秋刀魚に見えた私の目はおかしいかもしれません。笑

鎧に関連して、最近野良PTで鎧の魔導さんに出会い、そのインパクトがあまりにもすごかったので重装備魔導のステを考えましたが、レベル99で体力初期値でやっても、高レベルの天書がないと90武器+ヴィオとかいう構成はきつそうでした。
装備需給が低い75D武器なら結構いけそうですが、計算したら150M↑はかかるみたい…orz
素直に法衣で行きますw


>レイラさん

神秘という選択肢もありましたね。今度試してみることにします。
夜中は…接続切られて無理かもw
精錬補助アイテムが出てきた今、それほどお金がなくても全身+5とか6も夢ではないかもしれないですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
