

たまにはまじめにかくか

って思ったんだけど
最近自分のあまりの文章能力のなさに気がついてしまったので
SSにしとく…


サブ魔導で69DTA行ってきた。二人ぐらい装備すごい人
ギルドの人が取りに行くっていう事で便乗。

↓その時の様子
・д・
おおすぐる・д・;


↓マント
69Dまんと
OP値が魔導にはあれだけど、普段2ソケばっかりの人なので大満足。

↓最近見つけたすごいポスト
ポスト
どうやったら座りながら羽出るんですかSさん。


あとは影が薄いらしいいプログ関連。
でも一番影が薄いのはますry
↓ある日の1時前の風景
石クエ列車
なんか並べって言われた。
ちなみに「ぷろぐれす」はPROGRESS公認サブギルド

↓集合中
ろんぐすぴあ
名前隠すのちょう大変だった。
プログが見たらすぐ分かる人が多そう

↓自演PT中のギルチャ
これはひどい紫?
けしむん=Gます
とりあえず読み方はめっしじゃないらしい。

でも、プログ入る前は「めっし」だと思ってました。
というか入ってからも数か月間ずっとry

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
