スポンサーサイト


巫霊とか役職とか

・初黄金巫霊!
巫霊が初めて黄金になった。これは超うれしい。
SSないけどアップから二ヶ月、やっとこさ…

ずっとやってたので、フエンテの経験値は常に0です。
あとスキル取り終わったんでSPも。
(しばらくやってたけど、軽い状態のほうがよく成長ポイント増える気もした。でも気のせいかも

ステの好み的に自分が使ってるのは、霊力80・あと体力が多いので白虎が基本だったんだけど…
当初サブ用の予定で、見た目で選んだ玄武が成長良くて黄金に。
霊力40・あと体力で、霊力型と使い勝手比較中。

ちなみに今レベル90でエンハンスメント取ろうとしたら
予定だったアブソF、リーグシンボル分まで振っちゃってて五行天性1足りないし!
5金また同じ巫霊にぶっこむのかと思うとちょっと…
仕方がないので、足止め用にガルツイスターにしといた。もうこれで良い気がしてきた。

定番のゴッドアクト、スリングカース、キープヴェノム、アブソF、エンハンスメント、リーグシンボル以外で魔導におすすめのスキルとかぼしう中。


・こんな参謀でいいのかw
諸々の事情からちょっとの間参謀らしいので、ギルドの方はよろしくです(・・;
細かいことはまたギルドHPに…


引き受けたものの、リーダーとの違いが全く分かりません。
まぁ今まで通りでいいですよね。多分。

でも
話が出たときはちょっと迷いました…



個人的に
ギルド名の横の文字が「参謀」より「リーダー」のほうが、かっこいい気がして(・-・)
(ギルドマスターとかもかっこいいけど、今より狙われそうでやだw
あと
「参謀」ってガラじゃない気が。。

まぁ
ちょっと代理の予定だしいっか(・A・)

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いまなら 鬼畜 ギルドマスター の座譲ります。なかなかかっこいいですよ。

No title

なんならギルドマスターでもw 

No title

マスターになればコメ欄いろいろ書けてたのしいかもよw

>がるさん

それはかっこよすぐるwwwww


>りおさん

狙われそうなんでry
自分は後ろからついていくます!w


>いっちーさん

別のゲームで、全員に食べ物のコメントつけてたマスターがいたなー…
ちなみに私ではありませんw

No title

まぁ・・・・最初に私がいた領土Gが解散した原因みたいに、ギルド倉庫の物 全て持ち逃げはしないようにw

>キャシィさん

資金管理まではしてませんw
ていうかあれまじだったのかっ・A・;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ゴッドファーザー2 ps3

「ゴッドファーザー2 ps3」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
