時と場合ぐらいは考えようよっていう

あまりにもあれだから愚痴ってしまう。

近々派遣クビなんだけど、切られた本当の理由を知って凹みモード→若干怒りモードです。

理由→
派遣会社のシフト担当があまりにもダメ過ぎて上がキレたから


本当はまだ派遣使いたかったらしい。
でも、派遣会社のシフト担当がダメ過ぎて、もう我慢が出来なかったらしい…

今のシフト担当とは会話が成立しない。
人の話は聞かないで、言いたいことは言う。何か聞いても、全然違う答えが返ってくる。
(私も似た傾向かも知れない。なんか余計やだw

最近ではあまりに話が通じない為に、途中で電話切る人が多いらしい。
私は途中では切らないけど、用件終わったら「本日もよろしくお願いいたします」なんて、猫被りでありがちな挨拶して切る。

自分が「よろしくお願いいたします」とか。似合わねーw
職場じゃバンバン言うけど。仕事だし。


…話それた。
シフトもだいぶおかしい。
忙しい平日の人数が少なかったり、暇な土日に平日の倍は人が入ってたり、人が出れないって言った日に入れたり…
6連勤とかやめれって何回も言ったのに入れられるしw
まるで駒扱い、人扱いはされてない。

これが上は一番嫌だったみたいで、切る事にしたらしい。
私は上が硬そうな感じがしてて、相談もしにくかったんだけど。
このご時世、下っ端は切られるんじゃないかと思うと何も言えないのが現実。
だけど、我々を切るか否かで悩み過ぎてやつれた上司を見て「こうなるんだったらシフト担当に早く文句を言うべきだった」と少し後悔した。

まぁ
私からすると、派遣なんて下なんで駒扱いされるのはともかくとして、もうちょっと扱い方があるだろうっていう…
時と場合が全く考えられてないというか。暇な日に人を入れすぎで肝心な時に足りないのがw

防衛指揮で言ったら、投石1台のルートに3PT、投石3台護衛多数のルートに1PT送ってるようなもんです…

上から直接雇用の話が出てるので、やってけそうな時給だったら乗っかろうと思います。
実質「切られたのはシフト担当だけ」とかいうオチになるかも知れない。わろすw


夏休み前で、引越関連は仕事が忙しいです。

朝大量に仕事が来たけど、それやろうとしても他の急な仕事や電話で手を付けられない。


シフトの組み方はあほだしなんだしで、手伝える人を増やしたかったんだけど…
出勤してる人達で自分達のしている仕事を出来る人が、他にいなかったってオチ

何かを誰かに任せ過ぎる、自分達だけでやり過ぎるとこうなる。
よほど内容が違わない限り、出来る仕事はみんなで回した方がいいなぁと最近思う人でした。難しいんだけどw

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

シフト担当にデコピンでしたか、上司さんに悪いことした…

うんシフト担当だった。

しかし、いい職場に1個だけ不満がある。

冷房一部だけ(自分の席付近)鬼寒いとかまじで勘弁して下さい
体調不良者増加中/(^o^)\

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク