

タイトル考えるのがめんどくさくなってきた今日この頃。

こんにちわ、タイトルのとおりなトゥルエーノです。
…もうタイトルなしでもいいですかね?


そんなことは置いといて、メンテで暇だったので…
今後仕事をしながらのプレイを想定して、石クリキューブのみでレベリングをした場合
果たして何日でレベル91の40%から99まで辿り着くのか。
を、wikiの石報酬+経験値表から電卓で計算してみました。
Excelでも良かったんだけどめんどくさかった…中の人は電卓検定も持ってるし。

石クリキューブのみ
143.6日
こちらは4ヶ月半ちょいですね。

石クリキューブ+招待状
110.6日
4ヶ月かからないらしいです。招待状ありだとすごいですね。

ちょっとお金稼ぎを頑張ってみようかなと思った、メンテ日の午後でした。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
