先週の領土まとめ

・4日昼→ただの時間ずらし?だったぽい、ALL勝ち

三ヵ所全部10kギルドだったので編成さぼろうとしたらおこられたw
…から作ってたら、職&火力バランスとかいらんとこまで考え出してしまった
領土自体は仕事で不参加。


・4日夜→対ケルベ祖龍侵攻、27分で負け。

100%こっちに全力で来るだろーと思って編成作戦立てしたらやっぱり来た。
攻撃する事が防御する事にもなりうる気がした。
各PTがもう少し上手く機能する事が前提ですが…
人数的には多分数人差ながらも、連携やら装備やら何やらに差があり過ぎて、がっつり防衛でこの時間。
指揮だったのと重過ぎて動けないのとで、死亡オンラインでした。。
今後の対サザンを考えると頭が痛い。考えなくても痛い


・5日昼→対ケルベ樹下防衛、負け

編成のみで不参加。


仕事で昼間いない人なので半日~一日ずつぐらい前倒しして三回編成、二日半ほど領土・Excel・仕事・布団を行き来してたら頭か目ん玉潰れそうでした

時間ずらしで一番ずれたのは自分の睡眠時間に違いない。
正直時間ずらししねって思いました

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

がんばれ、超がんばれ。

攻撃が防御にもなるのは当たり前。難しいのはそのバランス。
そのバランスは計算で出せないことが多いからその都度その場で状況を見て考えて予想しないとね。そこらへんをするためにも編成者は指揮者と同一のほうがいいんだろうけど。

あー指揮編成ってめんどくせぇなと自分でコレ書きながら思ったりもするけど。がんばれ、超がんばれ。

とりあえず防衛してみて、今の編成がぼろいのを差し引いたとしてもサザンケルベは到底無理だということは分かった。
指揮も慣れないとあれはとても対応出来そうにない。

ここは一発、立ち直れないぐらいに追い詰められたほうが

これ以上書くと怒られそうなのでやめとくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

最後だったから気合入ってたんだろうなー30分以内に終わらせてやる!みたいなw
前より良くはなったけど、差が激しすぎたってところでしょーか。
ここはやっぱり一発ぶちのめされておいつめられたほうがry

あと
プログがブログになってるのに突っ込んだら負けですかw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク