ぶっちゃけてしまいましょうそうしましょう

領土戦の開始直前から動画録ってます。

直前や最中にささ入ると…
ログ消すこともあるんだけど、忙しいとそんな暇がないです。


外部にあげてるのは隠してるから問題ないんですが、ギルド内にあげてる奴は偵察やら報告内容も欲しくて(&めんどくて)チャット欄隠してないんですよね。

だから、ギルド内であげてる動画では

ささ内容が丸見え

…なんです。


何か開始直前にやたらささが多いので、ぶっちゃけておいた。w


つるさんなんてきらいだあああ以下略

…ってささが来たときには
あえて入れました。w
負け戦だったけど。いろいろすいません


ちなみに
つるさん→元メイン精霊の名前からですね。
あと少しで換装&通常インスパでHP一万届きそうです。
しばらく投石側では使いそうにないんだけど…意味なすw

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク