デ〇ンがない方がびっくり

仕事がひまで、同期とゲームの話で盛り上がった


同期A君「ドラクエ9ひどいんだぜ!?」

フ「そうなんだw」

同期A君「主人公が勇者になれないとかないわー。主人公はやっぱ特別な職になれないとなー。だから俺みんな一緒みたいなオンゲ好きじゃないんだよねー」

フ「へー。私はその逆かなぁ。ドラクエよりFFとか、MMOで戦争のがいいや」

同期A君「戦士とか指揮官とかそんな感じ?」

フ「うんうん(鋭いなー)」

同期A君「なんていうかさ、22の女の子の考えじゃないよね。どっちかっていうとそういうのが好きなのって、40歳ぐらいの軍事マニアのおじさんみたいな…」

フ「Σ(・c・;」

飲んでたお茶ふきそうになった



個人的に
勇者になれないより、デイ〇系がないっていうほうがびっくりでした

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク