何してたかっていうと

http://zoome.jp/fuente/diary/16/

弓塔頑張ってた いじょ
理由はリンク先で書きました。


TLでこれはないだろうwって自分でも思いました
もうちょっとささっとぱぱっとなんでも動かないとあれですね。ていうか元々要領悪すぎてry
まぁなんですか、いろいろありました。落雷とか。

んで動画が1時間以上あがらないんですが、これ混んでるだけなんでしょーか。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うん今見た
人数は違えどうちもあんな感じだったな-p-
どっちかってとうちのときは弓が前面にでてたけど

人数差ないのにフルボッコされた/(^o^)\
連携とPSの差だと思った。

いろいろさっさと決めないと、集合前に自分の準備してても全く時間たりなす…
もっと早く集まってくれーと言いたくても、そこはリアル事情もあるから言えない。。

存在忘れてたけど
酸味ほぼ放棄してたけど、向こうもいなかったっていうオチ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク