平行線を辿る議論

職場の手書きの台帳の存在意義が疑問視され、チーム内で撤廃するか否かで議論が展開される

後輩A「いらないと思います。注文受けて書くたびにすごく時間が掛かります」

フ「だなー。というか、めんどい(ボソ)」

同期A「どっちでもいーよ。まぁ書くのめんどいから無くてもいいんじゃない」

同期B「いや、これはいるでしょ!パソコン上のデータなんて、万が一って事があるじゃないの」

同期A「ま、まぁあってもいいんじゃない…どっちでもいいけどw」

同期C 最近見てない


きまらねえええ/(^o^)\

しかし
議論の内容が何か学生みたいだと思った


結局
今まで通り書いてる

うーん仕事の効率落ちるしめんどい-x-;


今度
「大雨ですぐそこの川が増水して浸水したら紙もPCも終わりじゃん」
…って言っとくか。

おわり

COMMENTS

No title

>>今度「大雨ですぐそこの川が増水して浸水したら紙もPCも終わりじゃん」って言っとくか。

うまい!!!!

No title

でもそのPCのデータは

サーバーに常に同期&保存されry

まぁサーバーも沈んだら終わりかw
去年は職場浸水しちゃったらしいけど今年は大丈夫なんだろーか

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク