

対ゲッコー@樹下防衛

編成ほかの人に投げて直前まで寝てた。
このタイミングで風邪はひどい
こっちも動画はまた後日あげます


結果出た瞬間なんか死にたくなった

4~5人多かったものの、同時で戦力を割いてたのと、塔建設忘れという致命的なミス。

初動でコア3%ぐらい

防衛指揮(自分)はもうてんぱりっぱなし。
3人ぐらいであーだこーだ指示が飛び交い全力防衛。

Cから5台突っ込まれたらおわた\(^o^)/

1回あったチャンスを逃してしまったのが指揮的にでかかったです。。。

塔建設忘れたのはある1PTだけど、フォローに回らなかった自分にも他のPTにも責任はあると思います。
PROGRESSはこういう意味でなかなか成長しないですね。何か半年前を思い出しました。
何でうまくいかないんだろうなぁ。辛いところです…

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


おまけ

はげに仕立て上げられた人
欲しがりません勝つまでは?
仕立て上げといてなんなんですが、サブ魔のはげよりダンディに仕上がってるのが何かむかつくw

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
