スポンサーサイト


Repeat the next skills

次に来る技を…え?
完美はじめて1年9か月ぐらい、このアイコンの意味が
つい最近まで全く分からなかったんだけど先日師匠にききました。

↓こうやって使うらしい
な、なんだってー
使ってびっくりこんな便利なものがあったなんて/(^o^)\
もしかしてソロゴマでトイレ放置出来るんじゃないですかこれ

タイトルが英語なのは特に意味なし

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ソレなしでよく1年9ヶ月魔道つづいたね…

ループコンボなしで魔道で黄昏とか獄門級-p-

いや公式とか見直したけど普通に書いてないしwwwww
ちゅーせんの公式には書いてあったのに-q-;

No title

こんにちは。
知ってはいましたが・・・・途中でトラウトとか入れるから魔道・戦死ともつかいませんでした。。。

by
別世界の魔法使いのマクロが上手く動かない人

ああ爆発はするかなー(MP用
カット基本ユピおでんしかしないサボり魔ですいません
周りが上手くてカットいらない事が多いけどw

No title

リピートは元気ため放置以外では使わないな。
ボスのときはダメージ効率追求すると、
待機する時間ができるからコンボ止まるからね。
もちろんカットにすぐ移れるっようにってのもある。

どうでもいいけど、タイトルのtheいらない…

あんまり深いこと考えないからなぁ…脳筋ですいません。
作戦考えてるとフルボッコ以外思い付かないとか、あほにもほどがry

ていうか
何でみんな知ってて自分知らないのかwwwww

文法は翻訳サイトだからしょうがない

No title

ま・じ・で
リピートなしでするなんておらにはむりっぽ!
火属性無視用とかいろんなパターン作ってる俺って
やっぱへたくそなのか・・・毎回いろいろ押すとか
領土ぐらいしかしないな

なんでみんなリピート知ってるのかが1番のなぞ

>いっちーさん

全く同じ事してる人がここに!

範囲なしボス用
範囲ありボス用
対火
対土
対水
対金
元気溜め

こんぐらいはありますねー

No title

しらんかった。。。

n52のマクロを使ってた。

知らない人、たくさんいると信じたい・・・

No title

もう一回レス・・・
それ以前に、久しぶりにINしたら全部コンボ消えてました(´;ω;`)ウッ…
なんか、数字のショートカットキーも増えてたw

No title

こんばんわ^^
σ(・_・)もメイン魔ですが、コンボは使ってません。
最大の理由は、敵の攻撃でやたらスキル中断してコンボが途切れるので使えないと思い知ったからですが、みなさん中断来ないんですかね?廃人ステータスならこないのかな・・・σ(・_・)だとゴマなんかは100回くらいは中断きます・・・

No title

最火力コンボ
3-2各ボス用コンボ
アクアヒールコンボ
こんだけ作ったら何秒で爆発回せるか計算しておしまい。

No title

なんか検索したらブログ見つけたから記念
いっちーさんと同じ感じでコンボ作ってた
コンボ消えてからは作ってすらないけどorz

>Gehennaさん

よかった仲間いたw


>キャシィさん

全スキル入れられて、クール見るのに便利ですねー
アップのたび消えるのがてらめんどいけど。。。


>めんど草さん

スタンとかでないスキル中断が来ると次のスキルが出るので、私の場合はコンボは切れなかったかなぁ。
ただ、スキル切られて次のクール間に合わないとか、ソロウが前のと被っちゃったとかはありそう。

私はスプ→スロファイ→何か→スプ→以下略とか、いろいろスキル挟んでたのでたまたま切れなかったのかも。
範囲なしでタゲ来そうにないボスでは重宝してます。カットはry


>がるさん

だいたいそんな感じw


>ルーティさん

一回消えたら作るのがめんどい…ので、ボスやるたびにコンボ作ってたら速攻コンボ枠なくなった
どうでもいいけどコンボに名前つけたい気がする。調節用とか対イポスとか…

コンボの話題なのに、書き込んでるのが全員魔導な件
他職は使わないのかなー@x@

No title

またまた・・・レス
戦死は使ってますよ^^
武器3系統以上使う人は、多分枠足りないと思いますw

簡単なところでは、斧スキルのファイブレイク+アースファントムとか。

>キャシィさん

戦士は使うかぁ。
神無は無理そう?だけど。。
武器多いと足りそうにないですねー
だけど私はその前にSPがががが

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
