スポンサーサイト


週末いろいーろ

先週悔しかったのでコア犠牲→がりがり攻めてみた
動画はちょっと忙しいのでまたそのうち。


・対ゲッコー樹下攻め

6台は相手の迎撃もかも知れないけれど、こちらの編成も悩ましいところ。
20分ちょい?で勝ち。
なんか防衛ぐだぐだになった。
攻めは作戦が上手く行ったもよう

はい防衛gdgdは完璧に私のせいですすいません
指示が遅すぎだったです。


・対ゲッコー&酸味防衛

すっぱいのに1PTほど割いて同時防衛。
ゲッコー側が迎撃で何かミスしたらしく(又聞き)轢き殺しになった。
防衛側は一回駆逐して偵察ぶっ飛ばしておわり
酸味は…ひとりしかいなかったです。


感想

プログの職比率は絶対おかしいと思うです。w

二戦ともコア半分逝ったんで、もうちょっと防衛きっちりしたいとこですね-x-;
重要指示事項を二回も忘れるとかあほかとry
何かを忘れていると思ってたけれど、終わるまで思い出せなかったっていう。
脳筋+あほーの編成指揮で申し訳ない。

つまるところ
コア犠牲→~は言い訳


それから
何かを解決したいのであれば、どうして欲しいのかを相手にはっきり伝える事も時には必要だと思います。


昨日の話

・裁縫4→7、細工2→7
メインで生産解体出来ないのがいい加減だるいし、他にやる事もないのでやった。
今度は武器かなぁ…8はあんまり意味なさそうだし
…ということで、今後はメインでも生産代理可能です。武器もそのうち。
でもソケは責任取れない


・85DTA
マントとってきた。ていうか取らせてもらった。
精練するお金はなし

あと一個のところで1点足りなくて銀だったという素晴らしいオチ付き

PTの連携がかなり重要ぽい。幸いTA二回目で何とかついていけた感じ。
所要時間は5時間ぐらい。

こういうTAとかギルドでいけたらなぁと思うんだけど、(特に前衛の)消費を考えるとなかなか行こうとか言えない現実。
職が魔導か精霊だし。


野良TAで獣募集をよく見るけど、獣さんの消費は本当に割に合わない。
護符出さないとささ来ない気がする…というのが正直な感想。どれだけするのかにもよるけど。
サブで行った79DTAも、二時間で5金札一枚ほか飛んだし。
知り合いのPTだったのでNPでしたが、野良ではやはり行かないかなと思います。。


・神無谷
ギルドで魔導3・妖精・獣・精霊で行ってPTLしてたら、なんと8軍でめったにないエラー落ち
二度とPTLなんかしないpq
元気6で範囲連打は楽しかった。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すっぱい人は寝坊したそうな(

No title

ぶw
それで見なかったのか・・w

まぁあれです。うん。
なんかどんまい(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
