スポンサーサイト


嗚呼聞き間違い

なんか聞き間違えた

フ「え、隣の営業所にキングサイズのベッドが来た?」



後輩「ちがww新型インフルエンザですw」

フ「あぁインフルか……まじで!」

キングベッドとかこれはひどい聞き間違い
ちなみにうちではトラック貸し切り以外では運べません。
職業病ですね完全に。

インフルエンザはまだまだ猛威をふるっているようで、これはまたマスクつけなきゃいけないかなぁ…

あと
頑張れば出来そうな話なのに、自分でやった方が早いからってめんどくさい案件を代わりにやっちゃうくせは止めないと。。。
おかげでさらに忙しい+最近毎日残業だし。新人さんにはやらせてみる事も大事っぽい!

…あ、動画あげるの忘れてた…
最近残業だらけで、休み以外にほとんど時間がないんです。。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新人を使えるようにしておかないと、今後手が回らなくなった時に、
周りにいるのは使えない人間ばかりってことになるね。
あと、やる気がある新人なら新しい仕事任せられるのは嬉しいと思う。

現新人が言うんだからたぶん間違いない。

分からないやつ私に持って来るパターンが現状多いから、まずはそこで突っぱねても自分で出来るよーにきょういく!
…がよさ気かなぁ。

私はっていうと、だいぶやる気なかった新人でした(

No title

俺もよく 「もういいわ 俺やるから・・・」って自分ですることがあるけど、そこで新人君がラッキーって思うようなやつは使えん!
くっそ~~次はちゃんとするじぇい!!と思って俺のやったことを見て覚えて次に自分で出来るようになろうとする人が伸びるんだけどね。 最近のやつは・・・・・

最近の人ですいませんw
私は今更ながらちゃんとやっとけばなーと思いました。
時間掛けて覚えてやっとこさ、正じゃないけど社員…って感じです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
