真の敵は…

こんにちわ、トゥルエーノです…

orz
軽く自信をなくしました。
何があったのかといいますと。

本日も行ってまいりました。89D魔。
ラッパがアホみたいに高いので、フレでいる人を誘ってその人伝いで…っていう感じで6人揃えて突入。

途中何度かカオスに遭いながらもさくさく進行。精霊2なので、カオスっても昨日より安定感がありました。

…中盤までは。

ダークデビル前のダークナイト地帯の前でやらかしました。
半壊?

半壊ではありません。これの前に全滅してました。
最初まとめるときに獣さんがグノを引っ掛けて転がったのですが、それはさして問題ではありませんでした。


今日全滅した原因は・・・

陣を張っていたトゥルのMP切れです。

その前の攻撃だとかリザとかなんとかでMPがそれほどなくて、慌てて使ったのが60POTだったんですね…
次に90POTを押した少し後で陣がぷっつりと切れました。その瞬間雪崩のように崩壊。

起きてリザして立て直そうとするも、まとめていたわけで…リンチでミンチ。

今度はMIXとかいろいろもってくよう。
。・゚・(つД`)・゚・。

普段の消費といい何といい…
私の真の敵はMP切れのようです。
実際それで上手く立ち回れないことが多々あります。

orz

今日のドロップ
またですか。

ありおめでは来なかったです。いつものことですがね。
( ´_ゝ`)

おまけ
昨日の話。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク