スポンサーサイト




タイトルめんd
…ということで省略してみたトゥルエーノです。こんばんわ。

精霊の今日のキューブを間違って放棄しました。まぁ石でレベル92になりました。
HPちょっと上がっただけであんまり意味ないんだけどw
近々魔導も92にします。あと2~3日というところですね。

昨日の領土戦 VSムーラン・ルージュ防衛戦より。
ア…(゚Д゚;)
人数差でちょっとずつこちらが押してる感じだったのです。
…が、まとまって来られるとこんな感じで壊滅してました。

相変わらず廃な弓さんはやばいし、廃な精霊さんのウィンドアローで3500とか普通に来ました。
ムーランは強い方が多かったと思います。
私も装備を強化したのと設定をかなり下げてたおかげか、最初1時間ぐらいは転がらなかったのですが…
バフはがされるとダメでした。範囲ブラッシュ鬼…
2時間半ちょい掛かって向こうのコアを破壊。残った時間で白虎の方もコア破壊して勝ちました。

投石バグが明日のメンテでようやく直るそうで、ホッとしています。何せ経費が…
昨日の経費は私で大体-7000000coinぐらい。
で、さらに酷い人は-25000000coinだったとか。ありえねえええええ。
もう何というか…ほんと桁違う気がするんですが。(相場はおよそ1金=900k)


領土前の2-3より。
早すぎた青陣。
この2-3では、犬が湧く前に引っ掛け事故で雑魚を叩いてしまったために犬が湧きませんでした。
どうも雑魚を倒してはいけないのではなく、叩いてはいけない仕様のようです。

なので戻って神武をやろうってことになったのですが…青陣が早すぎてヘイトを稼いでしまい、こんなことに。
後衛でこのダメージということは壁はいくつ食らってるのか…幸いカットがうまくいって全滅は免れました。

で、終わってクエ報告に行くわけですが前方で引っ掛け事故が発生し…
( ゚∀゚).・.
お約束。

(;゚Д゚)
お約束。。。

死にすぎですいません。精霊は最近操作が…orz
3-2精霊1はいけたんですけどね。精霊にアースダッシュが欲しい今日この頃。

…ていうかトゥルPTはホントにカオス率高すぎだと思いますw


おまけ
絶叫。
2-2でも本体は痛いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
