メモ帳と消しゴムどっちがもったいないかを考える

注:別に値段とかまで真面目に考えたわけじゃないですw

仕事でメモ帳にシャープペンにメモしたわけです。
それがあとでいらなくなったときにいつも最後に捨てるんだけど、そのメモをふと消した。

消しゴムとどっちが高いのか知らないけど、メモのがもったいない気がする。
だけど、消しゴムで消してるとメモ帳けちってるように見えるかも知れない。
まぁこれは極端な例え話なんだけども

資産を惜しむか
建前を守るか?

…ってとこですね。

私なら建前かなw

まぁお金ないと何も出来ない世の中なのであれなんですがー。
建前気にしすぎて潰れた過去もあったしなぁ…

バランスが難しいですよね。
まぁメリットとかデメリット考えるってそういうことなのかなぁって、ちょっと思いました


自分山羊座なんだけど、ふと見た雑誌に

山羊座の今週の運勢:自分の意見を主張し過ぎると対立が生じるかも。協調性も大切に。

…って書いてあった。
良い雑誌だと思った(何


だけど下の方に

意見の対立が成長の機会になる

…みたいなことが書いてあったので、なんだか微妙な気持ちになった

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんだろう、なんかわかんないけど

他の装備効率重視で必死にかき集めたのに
武器だけはおろかにもチャンバーをつらぬく

みたいなことなんでしょうか

どうも、蟹座です、ビーム撃てます。

>ビーム

バブルこうせんとみた!

チャンバーいいと思うますw目立たないし。
まぁあれです。自分は感情論が多いのでもうちょっと頭つかって考えないとなぁ…という話ですね。
このところいろいろとありまして(長くなりそうなので以下略

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク