

理想と現実

叶うものならば、あなたともう一度でも戦いを共にしたかった。

頭が良くて、表向きは無口で冷静、だけど芯がしっかりしていて本当は熱かった。
私にとっては完璧な理想だった。今もそれは変わらない。

そんな理想を目標に頑張ってみるも
とりあえず越えられたのは装備だけ、我慢とか頭が足りないみたい…他は到底届きそうにない。

何度あなたの元へ行こうと考えたか…
もはや、それは叶いそうにない。

というわけで
今後も敵としてお願いします。
いつかこの手であなたを殺しに行きたい所存です。某魔導師様。



…まぁ、あるお方にある意味ベタ惚れだったんですね。
古いプログ組なら分かるかも知れない。

ちょっとおおげさに入り込んでみた。なんか変態ちっくになったけどw
前から変態って突っ込みはなしの方向で

勧誘もお断りの方向でpq

おわり

COMMENTS

No title

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ? ヘンタイマドー一門のメンバーだったはずですぜ。

代表メンバー〇ikechi氏

アカラ〇ーザ氏

No title

なんだってwwwwwwwwww
BGMの趣味はど変態、これだけは否定したくても否定できない

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
