

てんぱる?

テンプルバインド取ってみた

このクールは反則級。

魔導の100スキルが不遇過ぎだと思いますww
これクール5分ぐらいあるのかと思いつつとってみたら
スリープ+テンプルバインドで1分ぐらいはめれそうな反則的仕様じゃないですか…

ちなみに

え

デバフ部分は他のデバフと少々性質が違うようで、こんなことに。
前やったときは
味方のレストアor敵のブラッシュでこのスキルの3種の効果は完全に消えるっぽかった。
今は知らない。
それにしても性能良すぎこれ…キューブ行く人なら分かると思います。

COMMENTS

No title

いつだったかケルベ戦で
テンプル→ブラッシュで
ブレスとバフのみ消されて蜂の巣にされた記憶がある-p-

それ出来たら駆逐が鬼すぐる・A・;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
