てんぱる?2

9月5日(土)

対ゲッコー樹下その他2か所防衛
http://zoome.jp/fuente/diary/28/

参加人数60~60台半ば

メルヘン勝ち、他負け

防衛指揮のてんぱり具合がまじでありえなかった。

この展開は予想していなかった。
まさかあんな事になっていたなんて…動画ページ参照

現在進行形で脳内が完全お通夜モード、やばい

あと再来週末までリアル事情でずっと忙しい予定なので、しばらくは動画上げれそうにないかも。

結局
誰が悪かったとかじゃない。

領土戦ではいろんな事が起きる。
戦力は同じぐらいなのに、開始5分でコア残り1ミリとか。想定外過ぎる事もよくある。

全ては人がやっていることであるわけで、何回もやっていればミスも起きる。
状況は常に変化する。そうしたミスにより空く穴、敵味方の職構成、人数の増減、戦況、人であるわけで、各人の油断…

少なくとも防衛指揮(つまり自分ですね)の方は、その変化に全くついていけてなかった。
敗因の一部を抽象的に書けばこんな感じ。

状況が変化するとか、当たり前の事過ぎる。
その変化についていけないなら、指揮の存在意義はない。

ばっかじゃねw
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最大の敗因はやっぱり油断かな。

やった相手で非常に申し訳ないんだけど油断しきってたと思う、気合いが全く足りてなかった
あとは、何あの弓PTのメンツ。ってとこかなぁ。
うちの職構成的に、これ対策がないとボロボロでしょう…今更過ぎるw

アドレスも何もしらなry

No title

開始5分で残り1mmのうえにAC間違えて報告されるとかよくある

そういえばつるし対プログでもそんな事が。
でも確かうち負けたっていうあれですね。

似たような事がひとつき半前にあって、改めて「あの負けはやっぱりありえねえええ」と思った。w

No title

きっと 道中偵察してたやつが・・・・・・・・・

ごめんなさい

ま、開き直りで、何してても勝つような領土なら面白くもなんともない
ひとつのミスで戦況がひっくり返る、こういうのがあるから
面白いんだよね^^

だがしかしあの天変地異ぷりにはちょっと絶望しかかった。
来週はもしかしたら指揮しないかな。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク