さっそく

リアルもこっちも仕事がいろいろと山積みです。

リアルの方は近々結婚式だし

…もちろん他人(友人)の。
私は縁がほとんどないのでry

職場では同期とできてるって噂が立ってて、今日同期と後輩がこそこそ話してましたが(丸聞こえ)

真実はっていうと
話が合う人がいて、たまたまその人が異性(彼女と同棲中)だったってだけです。
…あほかw鳴ってる電話とれw

…と最近、いろいろ毒舌だったり感傷的だったりで、申し訳ないところです。

理由はいくつかあるんだけど
健診でほんのちょっとだけなんだけど引っ掛かってしまって、会社の保険入れないとか言われてショックがでかいんです。
=改善するまで勤務時間てら減少or交通費出ない

また採血ですかー/(^o^)\

再検査でまた変な数値出たら困るので、しばらくお酒(とプリッツ)は控えないとorz
自分の歳で、まさか引っ掛かってるとは思いませんでした。。。
これは情けないw


で、役職の方はというと
某鬼さんにびしばし(?)教育されてます。
まずは器をでかくしないと、どうにもならなそうな感じ。
ヘイト上がるだろうしなぁ…いろんな意味で。

というわけで
マスターは信用出来る人だし!
新体制で頑張りたい次第です。
あと禁酒も。

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…おお、そこからでしたか。
しかしながらある程度は想定内ですw

引っ掛かったって聞いてからはいろいろ抑えてますが、
血液検査の結果なんてすぐ変わるもんなのかなぁと思ったり思わなかったり。
今日は素面です!w

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク