やらかした。

昨日付けで社員になりましたが

一時間寝坊したアッー

…全く初日から何やってんだか。
仕方がないので係長に

寝坊しました、申し訳ございません!

って言っといた、やっちまったもんはしょうがないですよね。
原因ははっきりしているので(アラーム掛け忘れ)もうしないでしょう。

疲れてるのは分かってたので早く寝る予定でしたが、議論に熱が入り過ぎたんですね。
結局寝たのは2時過ぎでした。あほだったw

最近いろいろとしていて思うんだけど
どうやら私は頭が悪いらしい、ほうれんそうは食べられるけど出来てません。

最近のマイブーム:The Offspring

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

社員登用おめでとう
これで給料UP、その他諸々がついてくるね。

で、だ。

夜更かしは程々に、って言ったでしょうにw

No title

おめでとう^^
健康診断クリアしたのかw
プリッツ食べ放題だね

おぉ~\(^o^)/

正社員登用おめでとうです(^O^)
これで課金額を増額できますね( ^ω^)

でもお酒とプリッツと夜更かしはほどほどにwww

No title

正社員登用おめでっす!

これから、いろいろあると思いますが(,,゚Д゚) ガンガレ!

みなさんありですw

>ヘスさん

はいその通りでございました(

>いっちーさん

まだ二回目行ってないですw
とりあえず保険二個あるうち一個なし、通るまでは勤務日数減らさないと…orz

>きょうしょうさん

漢字難しすぎだと思うますw
で、給料はほとんど変わらないか減るんです(((
でも今後を考えると、いろんな保障がないのは怖いので、仕方なくなりました-v-;

>キャシィさん

いやはや、いろいろありますね。。。
ていうか周り休みすぎでチームの人がまた半分いないし、これでも社員かよ!って早速おもいました…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク