

世の中無駄だらけ

領土の反省まだ半分も書いてねえw

ちょといろいろ行き詰まってるていうか煮詰まってます、もちょい待ってくだし。
↑プログ限定。新HPみんな知ってるのかな・v・;

多分こんな感じ、最後が逆かも
http://progress.quu.cc/


職場が、事故0運動中らしい。

で、運動実施中って書いたでかくて丸い変なバッジもらった。

仕事中に名札に付けといてって言われたから付けてたんだけど、しばらくしてはっと気がついた

みんな知ってるのに
これは意味あるのか…

聞くところによれば「みんな事故に遭わないように注意しましょう」って事。らしい。
…ええ、例によって遅刻寸前だったんで朝礼には出てません。朝礼の内容は又聞きです、常に

これ意味ないだろー!

と思いつつ邪魔だなーと思いつつ、付けて一日過ごしてまぁ内部に宣伝とか意味ないし、外部にでも宣伝しとくかってことで、今かばんの端っこに引っ付いてます。

…なんだかなぁ。



…ちなみに今日遅刻寸前だったのは、遊びでガイナスン精練してたからです

幻石48個、天空10個で↓

一個目:+3→+1
二個目:+5→+1

^-^

COMMENTS

アレですよ、ホラ。
 
 
 
 
朝化粧せずにすっぴんで行けばその分早く会社に行けr(ry

No title

化粧ってなんですk(





起きる→シャワー、洗顔→出勤がデフォなんです・v・;

すっぴんがデフォだったとは…
 
 
眉毛無しで街中出歩いてるんですk(
(((;゜д゜)))

No title

眉毛はありますよ ただ 1文字になってるけど・・・・
真ん中そればOK!

No title

武器やろうよ武器

No title

眉毛なくなるほどそってませんww

武器とか怖くて…-v-;
防具も指輪以外しないけどw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
