言い出しっぺは誰だ

水曜日に練習する?
私インが微妙だけど、何とかなりますよね。

…って言った人がいました、なので闘技場で…

…P-1てなんですか。

というか、言い出しっぺ誰!


はい私です、すいませんでした…

ていうか
空気過ぎてそんなイベント知らないし!pq
役職者も、当日まで誰も気が付かなかったみたい。
次はちゃんと公式イベントも見ますホント空気だけどorz

いい加減闘技場を2ヶ所以上使えるようにしてくだしあ

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク