え、今日仕事ですか。

幸い 早くに寝落ちしていたおかげで、起きれました。
危ない危ない。朝何気なくシフト見てなかったらおやすみしているところでした。

領土の話題をよく書くせいか、当ブログは領土後アクセスが跳ね上がります。w


ところでiPhoneにしたんですよ。
携帯潰れかけ、iPod潰れかけだったので。

一言でいうと
なんという電子辞書

タッチペンとかないんでしょーか。。。
携帯とは別がいいかもしれないと思った。
ただ、ブログ書くときにタグつけられるのにちょっと感動。
しかしながら、改行のタイミングは未だ分かりません。

結局何が言いたかったかっていうと
森○ミルクキャラメルのミルクセーキうまい、これはガチ

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

そんな寝落ちが自然なことみたいに言わんでも…
てか、いつこの記事書いたんだw

No title

出勤中に電車で

寝落ちはデフォだからしょうがない。

No title

>領土の話題をよく書くせいか、当ブログは領土後アクセスが跳ね上がります。

それだけ、相手の研究の為に訪問する人が多くなるからではw

No title

appleからのiphone用のなんかの更新の通知がうざいです
持ってないのに何度も何度も何度も何度もry

No title

>キャシィさん

レポ書いてるからかもしんないw
動画どうしよっかなー-v-


>あたごさん

あるあるw

ところでミルクセーキに全くツッコミがない件について

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク