いろいろありました、本当に

対ペルセウス

情報少なすぎ、かなり警戒しつつ臨む


2時間ぐらいで勝ち。
こっちが1PT前後多かったらしい。
うーん。いつもの事ながら腰が重い

序盤コアがっつり削ったら、敵の防衛ガチガチになってたらしい
じっくりあちこち削った後ようやく踏み込めるようになって、展開がかなり早かった。
こちらのコアは80%-100%残ってた感じ。


途中でいろいろありました

開始から1時間ぐらいでしょうか、Cルートのはじっこで

…はまった。
敵投石その他+味方防衛がその場から動けない

敵味方巻き込んで白チャでわいわい、何とも奇妙な光景でした。

その後うちの防衛の人が揃って来たので
和気藹々としてるところ(?)KYだなぁと思いつつ
投石倒しちゃいましたが…

SS動画なしなのが非常に残念。ここだけぴったり撮れてませんでした。
何故ならこの直後

PCごと落ちた

…モニターは落ちたことあったんだけど、PCごとは初めてでした。
そんなこんなで途中状況わけわかめになったりして、なんか大変だった

しかし内外に関わらず
あちこちで事件の多い一日でした まる

おわり
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぼく昨日
塔の上でもなく最高度でもないのに
飛んでて急にハマってうごけなくなった-p-

No title

ハマってる間にアミーが飛んでくるんですね、分かります

昨日は何だかあちこちやたらハマったみたい。
なんでだろ…PC落ちるしww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク