

固定観念 ?

振り替え輸送でどーにかこーにか
12時過ぎに会社IN
電車の遅れとかでうちのチームの早番全滅、
行ってみたら仕事山盛りっていう。

もう台風とかいりません
普段片道1時間→4時間、これはない。


話変わって
固定観念ていうか、そういうものってありますよね。
その1
今朝の話:しいたけ

親「しいたけにならんようになー」

フ「しいたけ???」

親「風強いとなるやろー。傘が」

フ「ぶwコウモリは聞くけどしいたけはないわw」

親「いやいや言うし!」



…言うんですか?


その2
携帯の場所

親「女の人は携帯カバンに入れるからストラップよーけついとんなぁ」

フ「え、ポケット入れるから何もついてないw」

親「うわーこいつおっさんや!ポケット入れんのおっさんぐらいやろwwwww」

フ「ええええええ!?Σ・v・;」



普段おっさんくさいのは100歩譲って認めよう。
だがしかしポッケに携帯は個人の自由だと主張したい

カバンいれると存在が消滅しかかる(=どっかいく)し、今携帯じゃなくてiPhoneだし!
まぁ相変わらずといいますか、VCで喋ったときに「女だったの!」てことは多いですはい(


おまけ

サブの戦士をエステしてみた

あれ…

…どこかで見たような顔だなぁ
ちなみにエステするときにini貼り付けとかは一切してないです。。。
でもこうなる。謎。

おわり

COMMENTS

No title

とりあえずポッケって言い方が絶望的にry

こうですか、わかりません><

No title

アッー

いやもうほんと絶望的かも(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
