スポンサーサイト


食わず嫌い

10日 対ペルセウス

30分で勝ち、人数差不明。
今回は意外とさっくり。

いろんなものをあべこべにしたら、予想外に型にハマってしまった。
やってみたかったけど経験がなくてなかなか勇気が出なかったのに、いざやってみたら…
食わず嫌いってやつです。

しかし内心納得いくような、いかないような…
今までやっていた事は一体/(^O^)\


それはそうと
戦士で神無に連れて行ってもらいました

チケ落とし忘れる→
箱掘り忘れる→
獣さんが2ボスで急用落ち、5人になる→
反射にDB蒸発テラカオス→
5ボスタゲをサークルに持っていかれる、魔導さん万界→
5人で入り直し出来なす、おわた\(^O^)/

なんという地雷戦士
…あと二回ぐらいいけば普通にクリア出来そう。

半分PRGだったんだけど
「フエンテさんとD行ってカオスじゃなかった事がない」
って言われました

…そうなんですか?

おわり

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今度戦士6で行こう

No title

それテラカオスどころじゃないきが・v・;
普通に行きたいです普通にw

No title

参加希望w
ア・・・・・・ボク99だった\(^o^)/

by
役に立つこともない俺様最強厨が多いソードウィング(完美の戦士)

No title

あいおんめんどくさくてインストールもしてない

戦士は領土するなら仙がいいのかなぁ。そこまでレベル行きそうにないけどw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
