スポンサーサイト


初づくし。

こんにちわ、昨日はいろいろありましたトゥルエーノです。
いいこともそうでないことも含めて。

ちなみに仕事のほうが、折り合いがつかなくて7月からに延期になりました。。。
早くPC替えたいのに。
(´・ω・`)
昨日はキューブ→野良の神無谷85-の3軍で壊滅の後、ギルドの89D仙PTに精霊で。
若干眠かったけどお金をどうにかしたかったのです。

いいものは黄色も本もなく、準備中が2個ぐらい。
実は途中からとてつもない眠気が…

で、この眠気を引きずったまま2-3フル。スルーなしでオデンまで全ボス。
真・インターフィア(最大HP低下つき。ノーマルのフォローアローよりすごい)をお持ちの妖精さんと金剛がいなかったら途中で寝てたかもしれません…
↑流れで拉致されちゃった人。

精霊でのオデンは慣れてきて、だいぶ余裕が出てきましたね。
実は活力錠とタイマーがあれば怖くない。90前後で並み装備な魔導では減免札が必須だと思います。

で、死人も出ず終了。
初イビル。
♪ヾ(・∀・)ノ

金欠脱出大成功。
序盤緑がしょぼくて「何これー」って感じだったのですが、失意の塵もそこそこ出て帳消しに。
一人13M近く儲かりました。


で、眠気MAXだったので昼寝して起きたら領土の集合時間でした。
昨夜はオレンジ所属の夢幻の港への侵攻戦。

前半はなかなか攻められずも、何とか守っていました。
相手の投石獣がなかなか落ちない。硬い。以前やったギャングの人よりずっと硬かったと思います。
複数のPTで集中しないと全く落ちなかった。これは怖いです。
ボイチャで指示を聞いてはいるのですが、PT間の連携というのは難しいものです…
しかも邪魔してくる戦士が強い。並み装備の魔導では一人相手にHP20残して逃げるのがやっとです。

1時間ちょっと攻防が続いた後、お互い特攻し合いに。
で…私もいたキラーPTその他は相手の投石を1台も止められませんでした。
しかもその投石についていた精霊も生きていた。
これではオレンジの硬い投石獣が落ちるわけないです。

その結果がこれ。
(´・ω・`)
参加した領土戦では放棄以外で初めて負けました。
実はこれ…向こうのコアもあと数ミリだったそうです。本当に僅かな差。
だから、敵陣にいたギルドの投石PTの方が「え」って言ってるんですね。

もしもキラーPTが投石4台中1台でも駆逐できていれば…あと少し足止めが出来ていれば。
その結果は違っていたかもしれません。
領土戦ではこんなこともあります…orz


この後、惜しいところでやられて不完全燃焼(?)な一部の方々と…
あ、あれ?
神無谷?
いいえ、99D魔です。
特攻進行ゆえに途中カオスが何度もありつつも、そこは領土で鍛えられた方々。
死人も2~3回出ただけでした。

その後、人面桃花で初めて本が見れました。
弓用の狂・フェザーシールドだったのですが、PTに弓がいなかったのでギルドの魔弓な方がお買い上げ。
一人3Mちょっと儲かって終了。

昨日精霊の石を受け忘れたことに、書きながら気がついたトゥルエーノからでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
