スポンサーサイト


\(^O^)/\(・∀・)//(^O^)\

対Perseus攻め

人数差多分3PTぐらい、20分ちょいで勝ち。
攻撃側はなんだかちょいミスを連発した。。。orz

今日は負けられない!→いきなり緊張し出す→直前に顔文字連打
…とかいろいろすいませんでした(((
あと攻撃札つけ忘れた。いやつけてたんだけど何かの拍子にはずしたみたい
ついてなかったのは事実なので否定のしようがありません-v-;

やたら囮が多くて防衛が振り回されてた印象。
偵察もちつけww

とりあえずうちは本番に弱いなぁと思いました まる
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

!!
偵察って案外難しいんだぞ!
やったことないけどそうらしいよ!w

No title

AかCかわからなくなるくらい ふりまわされたww
1台は攻める気なかったみたい。
投石引きながらこっちの投石獣なぐってたしw

No title

緊張したり手に汗&手が震えたときはにんまり笑って武者震いktkrって思いましょう。
緊張してる人をみたら「楽しみだなーおい!」と笑ってやりましょう。
指揮官は不安を前に出しちゃ駄目ですよ。

No title

>カィルさん

うちのマスターが指揮並みに難しいかもって言ってました
指揮とかするのに絶対ためになると思うから一回はやってみたいんだけど、いろいろ考えたらなかなかそっちに行けません…

>いっちーさん

ペルセの投石の動きはうっとおしいww
またフェイントか!みたいな。報告の速さ<確実さなのかも
と思ったら投石が投石殴ってたんですか…

>フロンティアさん

/(^O^)\
とりあえずあれです、KIAIが足りてないですねw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
