存在自体がネタとはよく言われます

結論というか、結果からいうと家の階段で落ちた


階段おりる→

途中まさかの罠その名も
「弟の弁当箱」
を踏んで一階まで落下→

起き上がれないとこに犬登場
吠えられるwwそして足痛いところをもろに踏まれる
…多分飼い主だと思ってないはこれ

久々に痛い思いして、腕動きにくいわ歩くの大変だわで
しばらく前衛のサブとかできないかもしれません
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

弁当箱踏んでこけるとか、えwwwwwww
あれってすべるのか・・・・?w

No title

どんくさっw(U ^ω^)

(;´д`)

背中とかお尻とかアザになってるんじゃないのか…?

まぁ家の中でよかったと思おうw
駅とかでやると恥ずかしすぎる( -ω-)


足元は見ながら降りよう( ^ω^)

No title

>カィルさん

すべったんですこれが(

>らぁーさん


多分それが犬の真意

>嬌祥 さん

外だったら、あざどころかどっか折れてたかも知れませんw
翌日昼には痛いながらもなんとか仕事出来てほっとした次第です-v-;

弟「ちょいゴミ捨てといて」

㌧(ゴミ箱入り大量のゴミを私の部屋に置かれる)

フ「…え?^^;」

ゴミ箱持っててみえなかっtwwwwww

No title

色々突っ込みたいところはあるが
最後の2行の話の繋がりが私には分かりませんw

No title

ごみ箱ごと運ぶからだ!袋にいれて、それを
階段ころがしなさいw^^

Re: No title

>師匠

いや当時は腕が上がらなくて、細かい動きが出来なかったんだけど
昨日のギルハンで普通にとうふで壁出来たし病院いかなくていいですよね

>いっちーさん

はっその手が(

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク