やっぱり進まないとあれです

対サザンと意味フギルド

3突ぐらいで負け。
人数差はしらない

コア50%まで削った、それにしても遠いけどちょっと進んだ
前日よりかっこいい負け方。
変なタイミングで護符がきれたのはかっこ悪い

やっぱり私以外が編成したほうがry
編成者としてはちょっと挫折しそう、チューハイ勢いで飲んだら
昨日の記憶がところどころなくなるぐらい爆睡した

@メープルプリッツちょううまい、これはガチ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

だからヤケ酒はやめろと言っておいたでしょうに

サザンは強い。けど全く勝ち目がない訳でもないさ。
戦士部隊さえどうにかできれば…

No title

また健康診断でひっかかるぞww

初動はこっちの方が優位になってたと思う。
一度前衛が倒された後のまとまり方がもっと熟練されれば、もう少し削れたと思う。

No title

>師匠

チューハイは一本しかなかったのでそれしか飲んでません。
ハイペース過ぎたかも…やっぱり弱いみたい
ところでセカチャしたような記憶があるんだけど、何言ったかがry
絶望的な差では無いかなと思いました。

>きょーしょーさん

そこですねー。
とりあえずツールいれようか(
入れない人にはそろそろささ攻撃しちゃうかも知れません

健診についてはスルーで…忘れてた

いや、健康のことをスルーすんなw

Ventなんちゃらってのはとりあえずインスコして、ポート設定はしてみたけど、使い方がよくわからn(
よって使えるかどうかも不明。

戦闘中はほとんどチャット欄見る余裕が無いから、昨日みたいにギルチャ流れまくると困るw

No title

マイクテストするからいるときに呼ぶんだww

No title

俺もテストしたいんで 呼んだら歌ってくださいね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おれもテストしたいんで、呼んでいいですか?歌ってくださいおねがいします

Re: タイトルなし

編成はたまにマスターとかに投げてます。大体仕事のときだけどw
三日前から考えた万獣攻めでコア30%残っちゃったとか、
さいのーが無いとしか思えない。
交代要員PRG限定で激しく募集中

>K氏

そんなものがひっついて来るとは…
イタズラしときます

>液体さん

あ、じゃあ地上の星でいいですか…
って歌わないしー・д・;
>露店メッセ
ばれたwなんかめちゃめちゃお金喰われてますあれに

No title

僕もテストしたいんでry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

きみたちwwwww

>K氏

よく言われる…
VCすると「まじで女だったんだ…」って本気でびびられてびびるw
…なんで?-v-;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク