日本語は難しい。

今回の反省ははっきりいってこれが半分ぐらいを占める

対サザン港攻め初動負け。
人数差多分ほぼなし。投石はあっさり駆逐され後衛は死にまくり
たった数分で何回死んだか分からないっていうかタゲ来過ぎw

詳しくは動画で。
ほとんどの時間タゲ来てるのは気のせいですかそうですか
http://zoome.jp/fuente/diary/33/
…体力極意味なす

非常に簡潔な作戦。でも一部では解釈の仕方が分かれた…
いや、簡潔過ぎて分かれたのかも知れない。


防衛が上手くいかなかったから負けた。
…というのは、今回については100%じゃないけど違う話になるんですが、これで分かったことがあります。

作戦の真の意図までは恐らく行き渡っていなかった。
うちがなんで、ある部分が弱いのか分かった気がした。

元の編成や作戦が悪かったのではないので、今日の編成担当(私ではありません)は別にその辺りについては気にする必要全くないんじゃないかなー。
むしろ編成には、当日とかどうしようもない部分以外にほとんど問題がなくて、気になる部分はもっと別の場所にたくさんある。


…とか何とか言いつつ
自分で編成してこんな悲惨な結果に終わったら、絶対気にしちゃうんだろうなー

最近の話

臀部の痛みがちょい復活して困ってます。
アレからもう二週間近く経つのに。。。

あと
何を思ったか、妖精とか始めたんですよ。今レベル28。
ミニウサギLv23からタゲきまくりんぐな件

レベル3の時点で非常にめんどくさかったので、自演PTでクエとか石合成のみで21まで上げた
名前忘れたけどピリアスのペットスキル入れてもMOBこねーし!!とか
(見よう見まねで釣れるようにはなりました

それよりアクティブのMOBのクラスクエで、複数相手が超めんどいとか
(@ペットヒールもヒールヘイトあるんですね。。。
すごく途中で挫折しそうな気もしますが、何とかやってますですはい。
そのうち石クラス保安だけになりそうな悪寒。
…というか、保安なかったら間違いなく始めてないですねはい

結局あれなんです
何かいろいろ必死で更新する暇がなくて現在に至るというか、まぁそんな感じです。

ねる!
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちょ、シンクロし過ぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…結局のところ伝え方の問題ですよね-v-

No title

こんんちはー
とうとう、妖精はじめましたかw
ボクの狐さんは、サザンクロスとの戦争ビデオ撮影後、モチベが燃え尽きましたw

今週は英語でヤロウゼ!

No title

狐もかわいいけどミニウサギが激しくかわいす
ぴょこんぴょこんがツボだった。


I can't speak english.

IRCのボイスのがよっぽど喋ると思うますw
てことで簡単だから今すぐ入れようかみんな(

No title

妖精そだてて エクスチェンジおぼえて~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク