(´・ω・`)

アイスヘイルを落札し損ねました。。。トゥルエーノです。
46Mまで頑張ったのに50M即決で落とされたというorz
何のためにいろいろ安く捌いたのか分からないw

おかげで黄金も出てないのに所持金が58Mとかになってるので、何か装備でも作りますかね。。。
かなりショックですね。でも神秘な書簡で引いて出すにも、安い本が出るとかなりの損になる。
魔導本はアースシールドとか一部のぞいてほんとに安いですから…


昨日は3-3に行ってきました。
何が何だか分からないまま連れて行かれてみると見たことないボスが…
モリガン。
外人さんっぽい名前のボス。3分ぐらいのサイクルで即死やってくるみたい…
でも獣さんがベテランだったので、爆発羽盾をするも被害来ず。

黄昏宰相・子純。
こちらは日本人の方ですか。(違)純子純子言われてました。
ちなみに範囲催眠来ないように特殊な配置でやったため、下から見た図。
ユピテル同様にランダムDOTで移動しまくるため、だるいかも。

他にも3-1や3-2でおなじみのボスをやりましたが、黄金もオレンジもなくゴミ緑が4つほどで終わり。。。
連れて行ってくださった方いわく「今日はおかしい!」


そういえば、92でこんなクエがありました。
(((;゚Д゚))
無理w
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク