fc2ブログ

もってっちゃってごめんなさい

対ペルセ1時間ちょいで負け

ひたすらまとまりがなくて、まとめようとしたらなんか向こうの迎撃全部こっち来ておわた
…以上。

領土内容については今はこれ以上書く気力がない。領土なくなったとか今どうでもいい
気力ないし寝れないけど明日仕事だし明日も領土、落ち込んでる暇はない。
っていうより前ほど落ち込んではない。最後完全に指揮のせいだけどw

@引き抜きささが多過ぎだと思いますww
サブマスなのに-v-;


P.S.
今日の当初の出席人数が少なかったのって
この前のBBSの件とか関係あるのかなぁ…

別に何かに優れてるから幹部してるわけじゃない。

脳みそはむしろ他の人よりあふぉry
(編成するときは無い頭をひねってるだけですね
…とりあえず手は2本しかないし頭は1個しかない。役職に装備は関係ない
なんでサブマスしてるんだろうと考えると、やる気とか責任感?とかその辺しか思いつかない。

何でもそうだけど
とりあえずやってみる!とかそういうのが大事だと思う今日この頃です。


おまけ

とりあえずやってみちゃった結果
(っ・д・)っ
…門前で普通にしにました
スポンサーサイト



COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>R氏

それはw登録してくださいwwwww
って、そっちもサブマス…ーvー;

自分が正しいと思ったことはほとんどないですねはい
…よく自信なさそうとか言われます。
領土についてはサザンと全突ばっかしてたツケが回って来たのかも知れない
@なんか要領が悪い気がするなぁ…
考えてばっかりで動けないなら、考えない方がいいのかなーvー;

Re: タイトルなし

>K氏

反省を書いてたら何かだんだん腹がたってきて、気がついたらものすごく敬語で書いてました
…あれじゃ領土するのもなんかあれになったかも知れないと思いつつ、消すのもなんかあれだなと思いつつ…
その思うとこをぜひ(

>F氏

指揮ミスっていうか…まぁ反省的にそういう流れだったし、皆が言うようにしてたら結果は違っていたかも知れないとは私も思った。最後のあれですね。
最終的な責任は幹部でいいと思うけど、他にも反省はある気がする。
防衛の火力足りないとか、護衛とか防衛の移動とか

ってほとんど全部私じゃないかー/(^o^)\

>I氏

セカチャとかフレ勧誘ぐらいだなぁ。
フレとか少な過ぎてry

No title

こんにちは。
雑魚すぎて、声の一つも掛からない魔道がとおりますよ。

まぁ・・・もう3ヶ月8000円のゲームの方がお金かからずに遊べるから、装備強化とかどうでもいいですけどw

No title

だってあいおry


>3か月8000円のゲームの方がお金かからずに
とても否定できないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今は反省が出ない別部隊に出張してて…

金曜は人全然いなくて…

配置ミスたかも/(^O^)\

…ということです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

フエンテ

Author:フエンテ
完美世界カペラにて生息中。
メインは魔導。

1st:トゥルエーノ
 精霊(魔)
あんま出て来ない。

2nd:フエンテ
 魔導(魔)
中二病。

others:
ルービンシュタイン
 召喚(魔)
最近元気が送れるようになった。

黄金の薔薇
 剣士(仙)
ノルトリンブルグには入れない。

みんなのアイドル
 獣(魔)
隕星流銀の金貨1枚で死んだ。

稀に殺虫剤のような名前の妖精やHP4桁の戦士が流銀宮に登場するよ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク