

そういえば

対サザンは放棄されました。ゲッコーつよす
領土はファンタグレープ色です。

完美適正職型占い
某所からパクって来た。
昔やった気がしないでもない

フエンテさんは、 妖獣 特化 タイプです。

妖獣 特化タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

フエンテさんのラッキーアイテムor行動:
『なかよし』モード起動

適正職は3rdだったらしい・v・!
完美適正職占い

COMMENTS

No title

もういっしょに前衛にやろうぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

適正占い。
私と全く一緒。

No title

>あたごさん

今せっかく〇〇〇目指してるのにww


>内緒の人

そうそうそうそうww
その辺はもう現場でどうにかするとかしかない気がしてる


>ちゅっぱい人

mjd…

No title

ら〇ーさんは、 戦士 特化 タイプです。

戦士 特化タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


ら〇ーさんのラッキーアイテムor行動:
リポビタンD

らぁさんと同じw

85D乙でやんした(*´д`)
フラウロスは土曜日の夜中にでも( ^ω^)

No title

>らぁーさん

名前ばればれだと思うますww
さすがメイン戦士-v-


>嬌祥さん

またいくんですか・v・;
フラウロス2回やったけどどっちも拷問だったなぁ…
次は妖精必須でw

No title

適正占い・・・妖精 バランスタイプでした。
妖精たまーに、やってますが狐特化だからあんまり当って無い気がw

ボクの適職は、ソードウィング(ゲーム違う)です!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
