スポンサーサイト


役職事情@職場

フエンテさんは古いんだから、本当はみんなを引っ張ってかなきゃいけないんだけどねぇ。
あなたのとこのチームは古いのが多いけど、性格とかリーダー向きな人が新人ぐらいしか候補いなかったんだよねぇ…
フエンテさんは勤務上問題なかったんだけど、ビシッと決めたりはっきり注意とか出来そうにないしね。
…あなたのチームは最強の問題児がいるしねw


…とか会社の契約更新の面接で言われましたけど
そんなにいろいろ求めないでくだしあw
ということで、我がチームは一番遅く入った後輩がリーダーしてます。
もちろん仕事する上では向上心が必要なんだろうけど、性格とか向き不向きってやっぱりあると思うんですよ。

ある同期は後輩が仕切ってるのが不満そうだったけど
私からすると、むしろ「やってくれてありがとう」ってとこです。
シフト編成とか苦情も来たりするらしいのに、手当てもらってもしたくry
出来る人が多く給料をもらう、待遇を良くしてもらえる、仕切るのは世の中の摂理な気がするし。
…他に人がいなくてやらないといけない場合も少なからず存在するような気がする


とにかく古い=出来る、では確実にないなぁと思った次第。
最強の問題児=同期だし


チームのある同期の面接風景

Q.あの人のこういう部分ってダメだよねぇ。
チーム内で注意しないの??

A.注意したら逆ギレされるので…

これはだめだろーwwwww
スポンサーサイト

COMMENTS

仕事ができない上司や先輩にイライラする人が通りますよっと

No title

最近の上の入れ替えでちょこっと不満はあったかなぁw
もう気にしないことに。。。orz

自分が不満に思われてないかちょっと心配になりました(サブマス的な意味で

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
