不器用

今週は金~日連休でやたらハードでした
連休がハードって…

…充実してたって事で


金曜対ペルセウス

人数よく数えたら2PTぐらいはこっちが多かった
1時間ちょいで勝ち。6台は激しく囮うざす
それにしても上がれないのはなんでだろう、相手の突撃を恐れたせいか後半削り方がちまちまちまちまちま…
が続いてしまって、途中で激しくいらいらし出した
…完璧に自分のせいですねはい。


土曜対ペルセウス

人数差は前日と一緒ぐらい、20分ちょいで勝ち
攻撃多めだと速い。
今回はほとんどコアが削られなかった、DBとかにタイミング合わせて範囲打ったらとても楽しい事になった。
やっぱり領土は連携うまーだと思った



最近うちのテンションがちょとアレなので、気合を入れるという意味で役職会議したら

話噛み合わな過ぎ

ギルマスキレ出す

サブマスRの空気に耐えられなくなって取り繕おうとしていろいろ言ってみた

サブマスまでキレたやばい!と思ったギルマスが会議強制終了


…いやキレてないっす…

なんでこうなっちゃうかなーw
多分自分含めてみんな、すごくとても言葉足らずだと思うんですよ。一言で言えば不器用?
自分で呼んどいてこんな結末にしてしまって涙目だったサブマスでした まる
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

プログ抜けたぉ
しばらくは野良でまったりとやってるぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>嬌祥さん

75DPTおつでしたw
最後のバグがなければもうちょっとすっきりしたけど、カオス超楽しかった-v-*


>I氏

揉めたというかwまぁ似たような事になってしまうのかな。

一部で抱え込みすぎた結果のひとつなのかも知れません。
他人を動かすというのは本当に難しい事だと思った次第。
今、各人の意識が高まって来ている気がしています。
そんな中で役職が前に立っていないのはいかがなものかと思い、R召集したのですがこのような事態に…orz

たまにはぶつかり合っても間違い無いとも思うのですが、さすがに超絶KYな私でもあの場の空気は無理だったww
…何というか、いろいろと反省するばかりですpq
@やっぱり話してると自分もそうだけど、いつも一言も二言も足りない気がする。チャットだから余計なのかも?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク