

悩み

気がついた方もおられるかも知れませんが、G用・外部用ともに6日の動画1回差し替えてます。
0.5秒ぐらいの出来事だったんだけどもあまりにまずいものがうつってたのでw
なんかそれに時間割いたのがくやしい今日この頃


最近の悩み

①犬

昨日の領土中

偵察「A(ルート)から敵投石…」

うちのいぬ「わんわん!!わんわんわんわ以下略」
↑VCだだ漏れ

参謀「うるさいww」

防衛指揮「あああ偵察もっかい言って/(^o^)\」

攻撃指揮「wwwwww」

ちょっと防衛がぐだぐだになったw
家族が出かけようとしたら、うちのミニチュアがものすごい勢いで吠えだしたという
さみしがりっぽいんだけど、もう4歳ちょいぐらいになるからしつけは難しいんでしょーか。。。
うーん。プッシュトークにしようかなぁ…


②マイクテスト

普通にマイクテストしたら

-c-

だいたいこんな感じで返って来ます。
ちょっといいマイクテストないかなぁ。…歌以外で
@コールセンターは指揮官にドン引きされたのでしばらくなしで
\(^o^)/

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
