ネタ失敗?

こんばんわ、仕事先の初日の研修で腰が痛いトゥルエーノです。
資料見ながら4時間ちょっと説明聞いて、あとは実務を見学してました。
若干眠かったけど、そこは仕事なので(時給発生中)気合で。

…というのも、前日研修に来た人が一名居眠りして数時間でクビになったそうでw

そんなこんなで初日終了して、勤務時間が昼~夜のために夜型になってます。
シフトの関係上、金・土の夜の領土がちょっと微妙になってしまうけど、やはりそこは仕事なのでしょうがない。。。
とりあえず頑張ってお金貯めないと、家計的にも私のPC的にもまずいし。


で、中の人についてはこれぐらいにして完美な話。


先ほど、昨日買えなかった狂・アイスヘイルが買えました。
昨日と同じ値段で、入札なしだったので見つけて速攻入れました。

しかも昨日のは50Mまで争ったのに、開始の30Mで普通に落とせた。
謎です…需要の違いなんですかね?

ともあれ、ようやく習得できることになります。
さぁ覚えよう…と思ったらSPががががががががががorz

まぁ…いつものことです。




本日、前からやってみたかったことがあったので、やってきました。


それは…
整形?
髪と眼の色がフエンテと被っているあたり、中の人の趣味なようです。





で…




実は今回の整形、ひとひねり入れてます。





(-_・ )
思いつきでこんな細工をしてしまいました。
終わった後でFF9のベアトリクスを思い出した。(知ってる人いるかなぁ…)



片目いじるために高級エステ使ってみたわけですが、それだけだともったいないかなーと思って頭小さくしてみたり腕細めにしたりしてます。全部最小にしたら…ガリガリで怖かったw



で…



自分でやっといてあれですが…



(;´・ω・`)
この顔なんか怖いです。。。


怖くするつもりはなかったのにorz
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

セイブザクイーン・・・似てないよzz個人的にはエアリスかリノアかユウナがry

No title

>レイラさん

知ってる人がいてよかったw(そっちか
まぁ、雰囲気というか…その辺りが。笑

FFヒロイン系は再現するのが難しそう…
リノアは性格が…イマイチ好きじゃないです。。。

またクエ消化でもあれば一緒しましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク