泣きそう…なわけがない

完敗です。言う事なし

…いやいっぱいあるけど続きはギルドHPで。

途中弓が攻め込んで来たあたりからきつくなった、PT壊滅しまくりでやばいと思ったときにはもう手遅れ。
指揮+編成?ミスなのかなぁ…
相手の投石もEOD魔とかいたけど、前日よりしっかりコア直出来てたし。
前日はなんか左右の弓塔+コア叩いてた気がした


土曜なかなか休めない/(^o^)\
何故か土曜日のほうがごたごたしてしまうプログレスでした まる
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 人数差が無くなってきた上に連携が取れるようになってきたら、今より更に苦戦するようになると思うよ。

まさに昨日がその状態でした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援してるぞー!

No title

>I氏

残念ながら風月のようです。
もうだめかも知れないと思いつつ、最低でもあと二回は今いてくれている人で頑張りたいとも思いつつ、お酒に頼りそうな自分がいます。
来週指揮がよっぱだったらごめんなさいw


>真田さん

噂をすればなんとやらww
結果はともかく一度はさっくりと駆逐させて頂きたく思います(ぇ

No title

酒のもう、酒

No title

おk飲もう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抜けるとしたらPRGがなくなるときかなw
今のところは全く考えていません。

こんなふうに協力して下さる方がいると本当に助かりますpq

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク