反省

1.最初のボス時は倒す直前元気を温存、倒したらすぐ報告

2.護符切れ注意

3.減免札MIXけちらない

4.チェルノとの距離に注意、引っ掛けも注意

5.ボスではバーストと他の人の爆発を合わせる

6.ウランジが実は得点高いので、最初のまとめ時に後衛で1匹やっとく

7.分岐まとめ時はスタートの合図…

8.他の人の動画もみるとよろしかろう


ということで85DTAでぼこられてきました
練習PTのカオスっぷりが楽しかったです。ドMじゃないです…

…領土のときいなかったじゃないかって?
なんかとうふっぽいのが投石に混じってたとか気のせいですよ気のせい
スポンサーサイト

COMMENTS

編成にもよりけりだけど、一応先週やってた85TAの動画がゲッコ-のえくせるさんのページにあるよ。
戦士の最高速度が4のPTで金取ってた動画。

火の所はMOBの集め方とデッドフレイムの使い方が全てだぉ。

No title

iPhoneからみれなす

二回やったけど、火にようやく辿り着いた感じでまだまだこれからなPTでした。
装備、構成的には充分いけそうだったからあとは経験ぽかった

…ところでチェルノって二匹とかまとめるんでしたっけ。。。?
一匹ずつだとスピード的にかなり遅い気がした

No title

PTによりけりだけど、チェルノ2匹まとめると・・・(笑)

85TAの動画とか結構な数アップされてるから、
1番近い火力とか構成に近い動画見るといいかもー!
あとは連携とかなのかなぁ~ガンバレ・x・

ま・さ・か・・・今日も豆腐じゃないだろなーx-;

No title

やっぱり二匹はみんな死にそうだw

あれはいろんな意味で貴重な編成かも知れない。
ネタとして動画あげようかなぁと思います。
あとなんかアドベとか元気薬使うタイミング分かりませんでした

( -ω-)ん?

モフでのTA参加なのか?
闇なら薬使うとこはないよ。
火のとこなら無限薬を右マラソンのとき。
戦士が2人いるなら火の最初は戦士にマラソンさせる。

アドベは闇の左側の通路で雑魚まとめたときと、ボス前。
火のとこは最初の戦士マラソンのとことボス前。

チェルノは一匹ずつで間に合うから2匹ずつはヤメトケw

No title

チェルノ一匹ずつだったけど60点台でした。
決定的な何かが足りない…気がした

ぁちなみに魔導でTA行きました。
バフなしだったらさすがに蒸発した。。。
獣で行ったのは領土ですね。いろいろ分かって面白かったw

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク