残念な結果

対風月二戦


金曜(とうふ)

20分で負け。
よっぱでしかも91の虎で投石引いちゃって、2突目コアに辿り着く直前に即死したのが悔やまれる
存在自体がネタとはよく言われます


土曜

1時間ちょいで負け。相手コア15%ぐらい。
なんと60出てたらしい!びっくり。

弓妖精まどうが痛すぎてB5からなかなか進めなかった自分がいる
おかしいなぁ…今日防衛じゃなかったのに、ほとんど自軍側いた気がする…
武器があんまり変わってなくて、ヘイト「だけが」倍増してる悪寒


最近思った事


すごく頑張ってるはずなのに何故か全く上手く行かない件。
どこかで空回りして転がり落ちてるんでしょーか。謎。


仕事⇒寝落ちがひどい。ひどすぐる


ある部分だけを見て「なんとかが悪い」とかおかしいですよね
もっといろんな面から物を見た方がいい。


楽しい、面白い領土がしたいです。


専属ヒーラーとか欲しいと本気で思ったけどこれってどうなんだろう
何か職権乱用な気がして出来ない。まぁとうふ投石の時点でry


抱え込み過ぎは禁物。
ちょっと気を抜いてみることにする


役職もメンバーのうち。やっぱり遊ばないと。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

どうも職権乱用しまくってるものです。
専属いいよ専属。専属ってことがバレると専属さんはほんと死にまくりらしいけど。

フエンテが専属つけたとして、「勝てば作戦として認められるが、負ければ職権乱用扱い」と見られる空気はあったりするのかな。まぁその中で責任持ってやれれば一番いいんだろうけど。勝てば官軍。



それにしても土曜はあせった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

専属ヒーラー?
トゥルエーノとフエンテ同時起動で問題なし

No title

>がる氏

昔は不満があったらしい。
今はやってみないと分からなすだけど、超主力級につけるのはアリだと思ってる
自分はいくら8階級っていってもまだ精錬移行してないあたりry


>ししょう

99D魔なら。。。(

Re: No title

>匿名の人

最近はコメしてないです。

>どっちか捨てる

無理だろうなー。多分他にいない。
とりあえず両立目指して「これはwwwwwww」ってなったら捨てるしかないかなw
一応準備はある。

何で強化したかっていうと、本当にどこを相手するにも火力が足りないんですよね。
うちの人が弱いんじゃなくて、他が強い。連携はまだまだだとは思うけども。
フルボッコなのは、大地9にしたあたりからしょっちゅうだったから「またかーw」っていう感じだったんだけど
B5(味方側)からほとんど進めないっていうのは今回と対ペルセで負けたときぐらいだった。
8階級+10=森羅、大地、天界+12ぐらいなんだけど、8階級にした理由はコストが微妙に低ry
85D+12と8階級+9ぐらいの火力だったら私なら間違いなく+12から狙うけど、みんなはそうではなかったらしい。

と書いてるうちに、そんな装備の人は少ないことに気がついた
フルボッコされても「次はちょい引っ込んどくかw」ぐらいしか思わなくなって来たあたり、もうMが否定出来そうにない。

>動画のせい

ふいたw
確かにあれだとPTLばれてるし

No title

書いてて思ったけどどんだけ廃思考なんだろうww
どうも一人で頑張り過ぎてたらしい

No title

一人で頑張らなくってもいいけど
頑張ってwww
誰も頑張らなくなったら崩壊しちゃうよ
手伝えることは手伝うし・・・


え? はい
わかりました

草掘って きま~~すwww

No title

草掘りほど完美で苦手なものはない、何故なら私の草掘りの先には寝落ち死しかないからだ。

ということで草掘り任せますwwwww

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク